涙活で涙婚すると成婚率がアップする!

価値観の合うパートナーと結婚しよう!

200802-gamos.jpg

そもそも涙活とは

 

意識的に涙を流すことによってストレスを解消する活動のことです。
通常、ストレスを解消するには「笑うこと」の方が解消されるのではないかと言われておりますが、意外や意外「泣くこと」のほうが、ストレス解消に効果的らしいです。

また、科学的研究でも、涙を流すことによって「免疫力」が高まるとも言われております。

自分の泣きツボを見つけよう

 

自分が過去に泣いたことのある映画や書籍などを再度見てみる、また泣ける動画、泣ける歌を検索して観てみるなどして、自分の泣きツボを知ろう

涙活イベントに参加してみよう

 

イベント参加者はみんな涙を流しに来ているので、我慢せず遠慮なく涙を流そう

涙婚x涙活イベントにも参加してみよう

 

涙活による出会いをきっかけに結婚するカップルが急増中
泣きツボの似たもの同士が結婚すると上手くいく傾向があるようです
泣きのツボが一緒だと波長が合う可能性があるのではないでしょうか
同じ価値観の合うパートナー探しには、最適のイベントです。
一緒に涙を流しながら、相手を見つけるお見合いなので素直にお話ができるきっかけになりそうです。
最高の婚活です。

価値観の合うパートナーと結婚しよう

 

経験上、価値観の合う人と一緒になるのが、結婚生活が末永く続きます。
お友達でのそうですよね!価値観って大事ですよね
同じ映画で泣ける、同じドラマで泣けるって、確実に価値観も一緒だと思うので
ベストパートナーと思います。

 
 
 
 
 
200802-gamos-02.jpg

結婚式って挙げなきゃダメ?

 

披露宴と結婚式はセットみたいになってますが、正直予算がなければ挙げなくても大丈夫です
ただ、女性の気持ちとしては少額予算でもいいから、挙げてほしいのが本音です。
結婚式は少額で挙げれますし。
披露宴はお披露目式みたいなものなので、予算に合わせれます。
親戚と親友だけとか、このご時世なのでビデオ披露宴で大勢の方に
ライブ動画で見てもらうというやり方もありかと思います。

 
200802-gamos-01.jpg

少ない予算で結婚式を挙げよう

 

まずは、オンラインで結婚式場を選ぼう

平均350万円と言われる今のウエディングが「価値観に合わない」と思うあなたに。

シンプルな結婚式をオンラインで申込めるサービスをご紹介【自分で作るGAMOS】

 

無駄を省いたシンプルな結婚式をオンラインで申し込めるサービスです。

1.会場とアイテムを組み合わせる
(基本プランを自由に変えてあなただけのオリジナルプラン完成!アイテムは持ち込み無料)
2.見積もりを確認する
(全てのアイテム費用を明確に算出。選び替える度に合計額が表示されます。)
3.会場見学に行く
(見学時には見積もりは確定済で安心 アポもお返事もWEBで!)

 

なぜこのサービス(GAMOS)が人気なのかは様々な理由があります

  • 申し込み後、GAMOS側からお金のかかる提案をしません。

  • 申込み後は専属ディレクターが対面打合せで丁寧にフォロー。

  • 実績ある業界の優秀企業が施行チームとして参画。

  • チャペルがなくても、正式なキリスト教式(または人前式)ができます。

 
200802-gamos-03.jpg

よくある質問

 

Q. GAMOSってどういう意味ですか?

A. ギリシャ語で「結婚」を意味します。正確にはγάμοςです。

Q. 持ち込みはできますか? その場合持ち込み料はいくらですか?

A. 料理・飲み物・進行コーディネート以外は全て持ち込み自由です。
そして、持ち込み料は無料です。
ただし、お持ち込みの場合、その商品・サービスに関係する事項についてGAMOSは一切責任を持ちません。

Q. 見学予約は同日に何箇所もできますか?

A. 会場の予定が空いていれば可能です。

Q. GAMOSのプランはなぜこんなに安いのですか?

A. ほとんど全ての商品を、安価な手数料で販売元からダイレクトにご提供するからです。

Q. 支払いの方法は?

A. 振込・クレジットカードが利用できます。

Q. 会場では詳しいプラン説明をしてもらえますか?

A. GAMOSのプランはディレクターが担当します。会場に関することは見学時に会場がご説明しますが、それ以外のプラン内容については、予約後にメールでご相談いただくか、またはGAMOSディレクターが打合せ時にご相談に乗ります。

Q. いつ頃申し込めばいいですか?

A. 6ヶ月前から3ヶ月前がベストです。

Q. 支払いを当日、もしくは後払いにできますか?

A. 支払いは挙式日の10日前の正午までです。それまでに入金が確認できない場合、その時点でのキャンセルとなり、キャンセル料(100%)が発生します。

Q. 会場予約後に、電話やメール、LINEで相談したいのですが?

A. 会場予約後、ディレクターとの初回打合せまでの間は予約後にお知らせするメールアドレスでご相談を受け付けます。

 

まとめ

 

涙活と涙婚はとっても相性が良いことが感じとられたかと思います。

同じ時間に、同じ空間で、同じ感動をするということはすごく有意義で、一生忘れられない2人の想い出となるでしょう。

 

Copyright 2020 涙活で涙婚すると成婚率がアップする!価値観の合うパートナーと結婚しよう!All Rights Reserved.

|特定商取引法に基づく表示|