友達にはゆでたまごみたいな肌の人がいるのに、
自分もゆでたま肌になりたい!
1707987_m.jpg

ニキビ!ニキビ!で、こんな悩みや経験ありませんか?

あるある...メッチャ...ある...辛いっス!

 

毎日、鏡見るのがイヤ! 

でも気になるからすぐ見ちゃうのよね

 

仕事が忙しくて疲れたときに限って、アゴや口周りによくニキビができてしまう。

 

マスクで隠しきれないおでこは前髪で隠す。  

あるある!!

 

色々なスキンケアを試したけど、なかなか改善されない

 

周りの目が気になって、真正面向いてしゃべるのが億劫になる

そうなんですよね。なんか人目が気になっちゃう

200809-2290140_s.jpg
200808-008-nayami.jpg

愛用者の声​

僕は御社の製品のおかげでしつこい顎のニキビを解消することができました。
本当に感謝しています。

僕は今までは全くニキビのできない肌だったのですが、今年の春頃から顎ニキビがでてきて、治ったり治らなかったりの繰り返しでした。

そして夏にはとうとう治る気配すら感じないレベルまで悪化してしまい、御社の製品を使う前は皮膚科に通いつつ、他のニキビケアをしていましたが全く効果が無く、仕事上マスクをさらに着用するので悪化する一方でした。

そこでネットサーフィンであらゆるニキビケア製品を調べていたところ、御社のスクリーノが男のニキビに効くというので購入してみることにしました。

 

最初はネットにある口コミをみても胡散臭いとしか思いませんでした。

その半信半疑を胸に抱いたままスクリーノの使ってみると、2週間ほど使ってみると今まで増えて腫れがひどくなっていく一方だったニキビの腫れが、引き肌が変わっていくのを実感することができました。

 

今月で三ヶ月目になりますが、
今ではすっかりニキビの悩みは解消できてあとはニキビ跡を消すだけになりました。


残っていたボコボコした肌についても、効果を実感することができています。

これからも使って行こうと思います。

ニキビに覆われた僕の顎と心の闇を解消してくれてありがとうございます。

スクリーノに出会えて本当によかったです。

しつこい顎ニキビに悩んでる人にはまず最初 にスクリーノを紹介したいと思います。
ビフォーアフターの写真も添付させていただきました。

中山様 福井県

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※お客様のプラーバシーをお守りするため、名前の部分は仮名にさせて頂いております。

200808-002-mond-gold.jpg
200808-003-skincare.jpg
200808-004-media.jpg
200808-005-review1.png

お買い上げのお客様の口コミ

28歳 男性 埼玉県

ファンデーションで嫌々ニキビを隠していました
人にニキビを見られたくないので、ファンデーションでずっと隠していました。男なのに化粧しているってのを、周りにいつバレるかドキドキしながら使っていたんですけど、今はスクリーノのおかげでファンデーションを塗らなくてもよくなりました。

29歳 男性 愛知県

ずっと、女性用のニキビケアを使っていました。効かないのも当然だったんですね・・・
口の周りとほっぺのニキビで長い間悩んでいました。それで、ニキビケアで有名な会社の商品を使ったり、ネットで売れている商品を試したんですけど全然効かなかったんです。スクリーノのことを知った後に女性用のニキビケアを使っても効果が薄いということを知りました。今では人と目を合わせて話すことができるようになりました!

26歳 男性 神奈川県

毎日、鏡を見るのがイヤでした・・・
スクリーノを使う前は毎日鏡を見るのが嫌でした。夏の暑い時にもマスクを着用してなんとかごまかしてきました。でも今は、スクリーノのおかげでニキビが全然気にならなくなり、マスクなしで外出できるようにまでなりました!

32歳 男性 愛媛県

周りが常に自分のニキビの悪口を言っていると思っていました・・・
10代の頃から頬と口周りのニキビがひどくて、知らない人がこっちを見て話している時は、いつも自分のニキビのことを言われている気がしていました。でも、スクリーノを使って2ヶ月くらいしてからは、ニキビが再発せずによくなってきて、今では他人がこっちを見て話していても、全然気にならなくなってきました。

22歳 男性 奈良

前髪を下ろすと悪化するし、上げると目出つし最悪でした。
おでこにニキビができてずっと治らず、人に見られるのが嫌で髪でいつも隠していたんですけど、毛先が肌を刺激して赤く腫れ上がって痛かったです。髪を分けておでこを出すと目立って嫌だし。そんなことで、もう7年くらい悩んでいました。今はスクリーノのおかげでそんな悩みも一切なくなりました。

29歳 男性 千葉県

自信を持って人と話せるようになりました!!
ほっぺのニキビのせいで、肌が赤みがかって人に見られるのが恥ずかしいので、常にマスクで隠していました。でも、今は全然そんなことも気にする必要がなくなって、堂々と人と話せるようになりました!

25歳 男性 福井県

あごのニキビが再発しなくなりました!!!
今まで薬局に売っているクリームを使っていたんですけど、最初は少しよくなったかと思っても、必ず再発していました。でも、スクリーノを使い始めてから4ヶ月が立ちますが、まだ一度も再発していません。ホントにお勧めです!!

25歳 男性 広島県

頬のニキビが繰り返して治りませんでした。
ずっと頬のニキビが繰り返していて、人に会うのも嫌になるくらいでした。 鏡を見るたびに「またできてる」と思い本当に嫌でした。それで何か良い解決策がないかとネットで調べていたらスクリーノのことを知りました。「ホントかよ」と思いつつ使い続けていったら、あれだけヒドかったほっぺたの赤みががよくなってきたんです!あの時、注文して本当に良かったです!!!!

(一部抜粋)

200808-007-voice.jpg

ニキビを予防できています

Sさま19歳愛知県

僕は高校の頃から顔のほっぺたとアゴに繰り返しできるニキビで悩んでいました。

毎日、大学へ行く前に鏡を見るんですが見るたびに嫌になっていました。

顔にニキビがあることで自分に自信が持てず、女の子にも消極的で話しかけることも、好きな子ができても誘うことすらできません

洗顔を念入りにしてみたり、ニキビケアの化粧水を使ってみたりもしましたが、あまり変わりませんでした。

このまま一生ニキビに悩まされて、彼女もできないまま1人で人生を終えるのか・・・

そんなことを思うと毎日が辛かったです。

でも、スクリーノと出会って、その悩みが一切なくなりました。

たまたま、ネットサーフィンしていた時に、スクリーノのことを知ったのですが、今思えばあの時、スクリーノのページにたどり着いて本当によかったと思っています!

商品が届いて少しの間はあまり変化がなかったですが、使い続けていくうちに、どんどんニキビが予防できるのを実感できるようになってきました。

今では毎日鏡を見て自分の肌を確認するのが、楽しくなりました。

スクリーノは僕のように赤く腫れ上がったニキビで悩んでいる男性には本当におすすめだと思います。


これからも使い続けてキレイな肌を保っていきます。
ありがとうございました。

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※お客様のプラーバシーをお守りするため、名前の部分は仮名にさせて頂いております。

自分に自信が持てず、恋愛に積極的になれなかったです

Hさま26歳埼玉県

僕は頬とアゴから首にかけてヒドいニキビとそれに伴う赤みがありました。

ニキビにこだわりすぎて自分の人生を台無しにしたくはないので、なるべく気にしないようにしていました。

でも、ニキビがある男なんてどうせ相手にされない。
そんなことを思うと、どうしても恋愛に積極的になれず、今まで彼女がいた経験がありません。


だから、いつも自分はニキビがあるから、彼女がいないんだと、思うようになってました。

このまま一生彼女ができないということは、結婚もできないし、子供も授かることができない。

そんなことを考えると、何をするにもやる気がおきませんでした。

仕事にはマスクをしていき、なるべく人と関わらないように、時間になったらすぐに家に帰ってずっとネットを見ていました。

ある時、ネットを見ていて偶然スクリーノのページにたどり着きました。

「男性専用?」今まで有名なニキビ用化粧品を見ていても、大体、女性用か男女兼用が多かったので珍しいと思ったのを憶えています。

今まで色々試してきて、全部ダメだったので、今度もダメじゃないかと、少し購入を迷ったんですが
「もしかしたら!」という期待の気持ちの方が強く、その日のうちに購入しました。

現在、使い始めて4ヶ月になりますが、赤く大きなニキビがあった頬とアゴから首にかけての、ニキビを防げるようになり、見た目に自信を持てるようになりました。

ニキビ自体もそうなんですが、何より嬉しかったことは、自分に自信が持てて、仕事以外でも外出する回数が増えたこと。会社の同僚達と仕事帰りに飲みにいけるようになったことです。

そうすることで、今までではありえなかった女性と話す機会も増えてきて、もしかしたら、自分にも彼女ができるかもしれない!

そんな希望がわいてきています。

ニキビは単純に症状だけじゃなくて、本人の心も暗くする病気だと思います。

スクリーノは僕の表面的な部分と心の部分の両方を立ち直らせてくれた存在で、ニキビに悩む男性には自信を持ってお勧めできます。

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※お客様のプラーバシーをお守りするため、名前の部分は仮名にさせて頂いております。

200808-009-01bana01.jpg
200808-009-bana04.jpg
200808-010-hol.jpg

男性ホルモンの分泌量が増えることにより皮脂腺が刺激され、普段より多く皮脂が分泌されます。

男性ホルモンが多く分泌されている時は、皮脂の過剰分泌により角質が厚くなり、毛穴が狭くなることによって毛穴は、塞がってしまいます。これによりニキビが発生します。

図にもある通り、男性と女性ではホルモン皮脂の分泌量が違うため、女性用に開発された一般のニキビケア化粧品では、効果が薄いのはこのような理由からです。

また、男性はヒゲを毎日剃るため毛穴に菌が侵入し、炎症を起こすことで、赤く腫れたニキビの原因になります。

200808-011-bana02.jpg
200808-012-skin.jpg

肌が乾燥し、皮脂が不足してしまうと、雑菌や刺激の影響を受けてしまいます。

だから、皮膚は皮脂を分泌させ肌を雑菌や外部の刺激から守ろうとします。

しかし、肌の乾燥が続くと皮脂の分泌が過剰になり、それが原因で毛穴がつまりニキビができやすくなってしまいます。

さらに、肌の乾燥が進むとターンオーバーの周期も崩れ、古い角質や老廃物が溜まりやすく、ニキビの原因となる菌が侵入し赤く腫れたり、痛みを伴ったりするニキビができます。

十分な保湿が行なわれていないと、肌内部の水分が不足し皮脂と水分のバランスが崩れてしまいます。

繰り返すニキビを防ぐには、毎日保湿し肌を乾燥させないことが最も重要なのです。

200808-013-bana05.jpg
200808-014-kin.jpg

顔の頬やあごなど、目立つ部分にニキビができてしまい、多くの人は清潔にしなければいけない。

そういう先入観により、普段より洗顔の回数を多めにしたり、洗浄力の強い洗顔料で洗顔をしてしまいます。

その結果、必要な皮脂まで丸ごと洗い流してしまい、肌がさらに乾燥してしまいます。

乾燥した肌は、皮膚の表面でバリアの役目を担う皮脂量を保つため、より多くの皮脂を分泌するようになります。

そうすることにより、正常な皮脂分泌量を保てなくなり皮脂が毛穴を塞ぎ、そこで菌が繁殖して赤く腫れ上がるようなニキビができるのです。

200808-015-bana07.jpg
200808-016-bana08.jpg

男性と女性では、ニキビの原因が異なります。
男性の場合、ホルモンバランスの違いにより女性よりも皮脂の分泌量が多い、という身体の特徴の差があります。

それにも関わらず、一般的に販売されているニキビケア化粧品のほとんどが、女性向けに開発されており、男性が使用しても皮脂の分泌量が違うため、効果がないこと多いのです。

女性に比べ皮脂量が多い男性の肌には、男性向けに開発されたニキビケア化粧品を使うことが大切です。

200808-017-bana06.jpg

男性の顔にニキビができないようにするには・・・

皮脂量の多い男性向けに開発されたものを使い 毎日、肌を殺菌、保湿していき、根本的にニキビができにくい肌環境を作ることが重要なのです。

200808-018-bana03.jpg
200808-018-01-bana12.jpg
200808-019-kodawari01.jpg
200808-020-iso.jpg

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草(カンゾウ)から抽出した天然の成分で、皮膚の中で繁殖した菌を安全に殺菌してくれます。

肌の奥に潜んでいるアクネ菌まで浸透していき、特有の殺菌成分により直接、ニキビの原因を減らしていきます。

さらに菌を減らしていくことで、ニキビができるのを根本から防いでくれます。

特に男性のニキビによく見られる、頬、あご、おでこのニキビの赤みがかった部分に、直接塗ることでより効果的に成分が働きかけます。

200808-021-kodawari02.jpg
200808-022-ara.jpg

プラセンタとは胎盤から栄養素や美容成分を抽出した
非常に貴重な美容成分です。

プラセンタの作用が皮膚を保護し

さらに、男性ホルモンの過剰分泌や乾燥により
乱れた皮脂分泌量を正常に保ってくれ
その結果、新しくできるニキビを防いでくれます。


また、プラセンタにも
肌の保湿をサポートしてくれる役割がありますので
プラセンタと共に、女性も羨む肌を作り上げるサポートしてくれます。

200808-021-kodawari03.jpg
200808-024-sera.jpg

プラセンタは表皮の1番上の層、角質層に存在する保湿成分で、肌を外部の刺激から守り、乾燥や雑菌の侵入を防いでくれます。

また、水分と油分のバランスを整えていくことで、肌の潤いを保つことができます。

乾燥が大きな原因のニキビを、プラセンタで毎日保湿していくことことで女性も憧れる、みずみずしい肌を作る手助けをしていきます。

200808-025-kodawari04.jpg
200808-026-shigeki.jpg

外国製のニキビケア化粧品や一般の洗浄力が強いニキビケア商品。

これらは含有されている成分が強すぎて使用者の多くが肌が痒くなる、ピリピリする、痛い、顔中真っ赤になるといった変化を感じている場合があります。

大切な肌を守ってケアしていくのに、添加物によってダメージを与えてしまっては、意味がありません。

顔の皮膚は指先等と違ってデリケートですから、低刺激に徹底的にこだわり、余分なものを排除しました。

男性のニキビをケアしていくのは、毎日の習慣にしなければいけないからこそ、安心して肌に塗ってもらえるようになっています。

200808-027-kodawari05.jpg
200808-028-bihakusupport.jpg

ニキビケアで悩んでいる男性の多くはニキビが治った後に残る、赤みや黒ずみにより顔の肌の色が健康的に見えないということで悩んでいます。

スクリーノではそんな多くの男性の悩みを元に女性が美白※ケアする際に使用する美白成分を濃縮して配合してあります。

これにより、顔の肌の色が健康的に見えなくて悩んでいる男性の肌をサポートしていきます。


※メラニンの生成を抑え日焼けによるシミ・そばかすを防ぐこと。

目的やご予算に応じてさまざまなコースが選べます。

ニキビケアジェル『スクリーノ』には

1番人気でお得な自信をもって人と会えるようになる!

【美・男肌コース】【男ニキビ徹底予防コース】【男ニキビ集中ケアコース】

をご用意しております。

200808-032.png
200808-035.png
200808-038-01.jpg
200808-041.png
200808-005-review1.png

まだまだあります

お買い上げのお客様の口コミ

27歳 男性 岐阜県

自信が持てたことによって、彼女ができました!!
友達に飲み会に誘われても、顔のおでことほっぺたに、ニキビがありすぎて、どうせ女の子にあっても嫌われると思ってずっと断っていました。でも、今年こそは彼女が欲しい!そう思ってネットでニキビケア商品を探していたらスクリーノを見つけました。使い続けていくうちにどんどんニキビが気にならなくなって、飲み会にも自信を持って参加できるようになりました。そうしたら、先日、飲み会で知り合った子に告白してOKをもらうことができました!

28歳 男性 愛知県

頬の赤みがすごかったです。
頬のニキビがひどくて、常に赤く腫れていました。人に見られるのが嫌で夏場でもマスクをして隠していました。近所のコンビニに行くにもマスクをして行っていました。明らかに不審者ですね(笑)でも、最近はスクリーノのおかげでマスクをしなくても、外を歩けるようになりました!

27歳 男性 福岡県

人の視線が気になる・・・
こめかみと、頬と、あごのニキビが何度も何度も繰り返していて、結構大きいのもあってすごく目立っていました。一番辛いのは、仕事で人と話している時に、相手の目線がニキビいっているのがわかるんです。「ああ、やっぱり見られている」って、いつも辛かったです。でも、今はスクリーノに出会ったおかげで人と会う時に辛い思いをしなくても良くなりました。

31歳 男性 三重県

引きこもりでした。。。
ニキビって肌のトラブルだとみんな思っているんですけど、それによって精神的にかなりやられるんです。僕もその一人で、ニキビでいじめられてから、ずっと家に引きこもって、仕事もできずにいました。色々なニキビの商品を試してやっとたどり着いたのが、スクリーノです。今では仕事も見つかって社会復帰することができました。

25歳 男性 神奈川県

もっと早く出会いたかった!! 
毎回、口の周りにニキビが再発していたのに、全然気にならなくなりました。

(一部抜粋)

ゆでたま肌になって

合コンに行って、みんなより目立ちたい!

大好きな彼女に告白して、デートもしたい!!

同窓会にも出席して、同級生を見返したい!

200809-1983238_s.jpg
taylor-hernandez-NK-N6coeI5Y-unsplash.jp

Copyright 2020 友達にはゆでたまごみたいな肌の人がいるのに、自分もゆでたま肌になりたい! All Rights Reserved.

|特定商取引法に基づく表示|