いつまでも一緒にいてほしいから。

特許取得の天然海藻成分配合グレインフリードッグフードで愛犬ケア

sec-001.jpg

自分よりワンちゃんの健康管理の方が大事

ワンちゃんのお食事なんてなんでもいいや

なんて思っていませんか(思ってないか)

ダメダメ... 自分の食事管理はおろそかでも、愛するワンちゃんにはしっかり健康に気を配って!

親バカぶり発揮してください!

だって

下痢したウンコ見ると、かわいそうになりませんか?  

散歩してる時に下痢していたら取るの嫌になりませんか?

 

家族が甘やかし過ぎて、おやつとかあげちゃったりするので困るのよね

それも、ダメダメ...ちゃんとご家族の方へ

「ワンちゃんの健康のことを考えてよ!」ってはっきり注意してください。

もし、それが原因で病気にでもなったらどうするのよって

 

実は、私も過去にいろんなペットを飼ってきた経験から言うと、ペットの食事には、結構試行錯誤してあれやこれやって試した経験ありです。(笑)

 

本気でワンちゃんの健康を心配している愛犬家の方へ、いつもの食事を変えてみるのはいかがでしょうか?

もっともっと親バカになってみたい方へ、オススメのごはんがあります。

93%の獣医師が『カナガンデンタルドッグフード』を推奨

そんなワンちゃんの健康が気になる方に朗報!

特許取得の多くの獣医師に推奨されている「ドッグフード」があります。

どんな特許?

世界各国で特許を取得している天然の海藻「アスコフィラムノドサム」の成分を主原料とした

「プロデン・プラークオフ®」

を配合してます。

さらに99%の獣医師が良い栄養バランスと回答!

sec-004.jpg
sec-005.jpg
sec-003.jpg
sec-006.jpg

さらに「グレインフリー」消化にやさしい原材料を厳選!

グレインフリーって?なに?

「グレインフリー」は穀物を使用しないで作られたドックフードを指します。

穀物とは、お米や小麦、大麦などの麦類、トウモロコシなどです。

穀物アレルギーを持つワンちゃんにも安心ですね!

厳選された消化にやさしい原材料

旨み溢れるターキーの生肉

主なタンパク源として平飼いのターキーを使用。低脂肪ながら高タンパク質で、豊富なミネラルを含みます。信頼できる農家さんから調達した安心・安全の高品質ターキーです。

消化に良いサツマモイモ

食物繊維が豊富に含まれています。 栄養が時間をかけて吸収されるためとても身体に優しく負担をかけません。健康維持のためのビタミンやミネラル類の栄養素も豊富です。

グルコサミン/コンドロイチン配合

いつまでもアクティブに過ごしたい愛犬のためにたっぷり配合。メチルスルフォニルメタン(MSM)も含まれており、元気な愛犬の健康をサポートします。

グレイン/香料/着色料 不使用

ワンちゃんが消化を苦手とするグレイン(穀物)を使用しない、とことん身体に優しいフードです。もちろん香料や着色料も不使用。
安心・安全なカナガンデンタルは身体の中から愛犬の健康をサポートします。

ちなみに現物はこんな感じです 

​↓

sec-007.jpg
sec-008.jpg
sec-009.jpg
sec-002.jpg

で気になるお値段なんですが、海外輸入品ですので少しお高めになります。

すみません

ですが、このページをご覧の方に限り...なんと!!!

(テレビショッピング風になってますが)

嬉しいお知らせ・・・途中解約も可能です!

お得な定期コースで購入の場合

初回1個 通常価格4,960円(税別)のところ 

2,480円(税別)半額になります。

2回目以降も最大20%OFFにて

お届け周期・個数も自由に選べます

休止・再開はいつでもOK!

さらに 途中解約も可能です。

すべては愛する「わんこ」の為に...

うちのわんちゃんなら

きっとわかってくれるはず

そう信じて...

愛する「わんこ」といつまでも一緒に居たいから

sec-010.jpg

Copyright 2020 いつまでも一緒にいてほしいから。特許取得の天然海藻成分配合グレインフリードッグフードで愛犬ケア All Rights Reserved.