top of page

#オンライン飲み会の全額返金制度

更新日:2021年2月19日

おもいっきりましたね!


返金のハードルがアンケートの回答だけですよ

なんと寛容なサービス!

素晴らし過ぎでしょ。一度お試しで参加してみたい(独身だったらね)


(引用)

<返金制度>

パーティー後、1時間以内に参加者アンケートに回答してください。

参加者の半数以上から「満足できなかった」と回答があった場合、

参加費を全額返金(申込時の決済方法により返金処理)いたします。


(以下プレスリリースより抜粋)

オンライン婚活パーティーのパイオニアLMO運営で安心。

プロのMC進行で盛り上がる!運命の出会いからの交際発展を仲人役が後押しする点も好評。

「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン(返金制度)」を7月13日から開始します。

独身限定のオンライン飲み会は、ガチガチな婚活ムードではなく、自然な出会いの場を演出することで、

婚活を始める際の入門編として、これからの「新しい婚活様式」としてご提案するものです。


オンライン飲み会にはメリットがたくさん。

交通費ゼロ、移動時間ゼロ。自宅から気軽に参加できる!

新型コロナの感染リスクもゼロ。自宅だから安心・快適!

自分の好きな飲み物だけ用意すればオーケー。コスパよし!


婚活と相性が良いオンライン飲み会!

自宅にいながら、リアルに近い出会いがある。

価値観や結婚観の合うパートナーを全国に広げて探せる。

他の婚活に比べて会うまでの時間がかからず、いきなり顔をみて話せる。

1対1ではないので緊張しすぎず、リラックスして参加できる。



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page