top of page

ホテルプロポーズ演出プランってなんぞや

更新日:2020年9月5日

「ホテルプロポーズ」の演出プランが素敵!


シンデレラプランでは、プリンセス気分で

クリスタルガラスのシンデレラの靴が用意されている


永久の愛を誓う 108本 赤バラの花束 プランも最高です


他にもプランがありますが

この2択で決まりだと思いますね


じゃあ最終どっちてなると 名入れサービスもできるということで

シンデレラかな。 なかなか日常では演出できないし やっぱ決まり!シンデレラ!


(以下プレスリリースより抜粋)

近場のホテルで旅行気分!パティスリーフラワー 、プロポーズコンシェルジュが伝授する「ホテルプロポーズ演出プラン」を提供開始



■遠出は無理でも、近場のホテルで旅行気分に!「ホテルプロポーズ演出プラン」とは

パティスリーフラワーがご提供してきた「おうちプロポーズ演出プラン」「車プロポーズ演出プラン」に続く第3弾企画として、

近場のホテルを利用してプロポーズを成功させる「ホテルプロポーズ演出プラン」をご用意しました。


外出できない状況が続く昨今、プロポーズの形にも大きな変化が表れています。

場所が制限されるなかでのプロポーズでも思い出に残る演出ができるよう、

当社に在籍するプロのプロポーズコンシェルジュが、成功させるためのコツや演出プランをまとめました。


Point 1:ホテル選びが成功の鍵

プロポーズには、少し奮発するくらいのランクが高めのホテルがおすすめ。

ハイクラスホテルには一流のスタッフが在籍し、しっかりとサポートをしてくれます。


Point 2:プロポーズのタイミングはスマートに

お部屋で食事しながら、レストランでの食事後に戻ってきてからなど、プロポーズのタイミングはさまざま。

ホテルのコンシェルジュに協力してもらうサプライズ演出も伝授します。


Point 3:アフターフォローも忘れずに

プロポーズ終了後も安心せず、彼女をお家まで見送る、運びづらい大きなプレゼントは配送手配するなど、

細部まで彼女のケアを。弊社で購入いただいた花束は、「アフターブーケ*」として永遠に残すサービスを行っています。


■ 「ホテルプロポーズ」に最適な演出プランとセットギフト


・シンデレラプラン

「あなたと彼女」が「王子様とシンデレラ」になる瞬間を演出できるアイテムです。

・ビューティーアンドローズプラン

上質のバラと天然ダイヤモンドが織りなす本物の輝きを堪能していただけます。

・永久の愛を誓う”108本の花束”+フラッグ装飾セット

108本の花束は、インパクトがありプロポーズにピッタリ! ホテルでプロポーズなら、スマートに花束を渡すことができ、

かっこよくプロポーズをキメられます!

・フラワージュエリーBOX レッド (ネックレス リメイクサービス付き)

25石のダイヤモンドには、愛する人に守られているという意味を持ちます。

愛する人を守る力をもつダイヤモンドは、大切な人のお守り代わりにも最適です。





閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page