top of page

あなたの実験をシェアしてみた「VOLCOM30周年」


試しに動画作成してみて、あなたの実験をシェアしてみた

ついでにYouTubeにもアップしてみた




こんな感じ

即興で作ったんで、作りこみしてません すみません。


すみません。


素材の入手方法はすごく簡単で

クリエイティブキットをダウンロードして

動画アプリでちょこちょこと作成してアップロードするだけ


素材はビデオ音楽画像の3種類あるので、何かの動画と組み合わせて作ると映えそうです。

VOLCOMファンだったら大喜びのキャンペーン!

実は、私も隠れファンですよん



 

(以下プレスリリースより抜粋)


VOLCOM30周年グローバルキャンペーン"DOWN FOR THIS"ローンチのお知らせ


VOLCOM30周年グローバルキャンペーン"DOWN FOR THIS"ローンチのお知らせ
VOLCOM 30周年グローバルキャンペーン ”DOWN FOR THIS” ローンチのお知らせ


VOLCOM創立30周年を記念して、 “DOWN FOR THIS” なるグローバル規模のキャンペーンをローンチします。 “何か新しいことにトライしよう.. あなたはどんな実験をしますか?” “DOWN FOR THIS”は、未来志向の多岐にわたるブランドマーケティングキャンペーンです。 2021年を通して、さまざまな実験・企画を発信していく予定です。人間のもつ限界なきクリエイティビティをプッシュして、 私たちのコミュニティに参加してもらえるように人々をインスパイアします。


VOLCOM創立30周年を記念して、 “DOWN FOR THIS” なるグローバル規模のキャンペーンをローンチします。


“何か新しいことにトライしよう.. あなたはどんな実験をしますか?”


“DOWN FOR THIS”は、未来志向の多岐にわたるブランドマーケティングキャンペーンです。

2021年を通して、さまざまな実験・企画を発信していく予定です。人間のもつ限界なきクリエイティビティをプッシュして、

私たちのコミュニティに参加してもらえるように人々をインスパイアします。



プロモーションクリップは下記よりご覧いただけます↓




【キャンペーン・フェーズ1】


#DownForThis特設ページ にてサインアップ⇒届くEメールからウェルカムページにアクセスすると、Down For This Digital Labキットが無料ダウンロードできます。



② このキットには、VOLCOMにインスパイアされた音源、ビデオ、アートビジュアル、


プリントアウトして使用できるステンシル用データ等、クリエイティブな実験に使用できるあらゆる種類の素材が含まれています。



③ これらの素材をあなた独自の映像クリップや写真、アートなどと自由に混ぜ合わせて、あなたが何にトライし、どんな実験をするのか見せてください。



④ あなたのクリエイションを #DownForThis のハッシュタグと共にオンラインで共有してください。



これはコンテストではありませんが、見事なクリエイションを魅せてくれた参加者には、特典があるかも!?


詳細は下記より

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page